広島cup

あんま覚えてないから普通に書いた

1 転生炎獣 先×◯◯

バチクソ負け濃厚なゲームまくりかけたけどファンタズメイ強すぎて帰宅

後攻で魔封じめくられて3伏せで返して死を覚悟

とりあえずゴキブリ投げたら相手何故かヒートライオとか行かずにちきったけタコボコして勝ち

相手のに伏せ剥がさんからとりあえずカイナ使って見たらファンタ使われたからキャノンでスピナー飛ばしてレイ使ったら墓穴。喜びのサイク

ツイツイ割れて相手のプレイに唖然としたけど

すまない。。。f:id:atsushi012700:20190225115312j:image

2 閃刀姫 後◯◯

相手欠勤 変に回さずゆっくり閃刀魔法強く打たれないように回して勝ち

相手欠勤 私フルパワー 最後エンゲージタコまわりすぎて貪欲羽根余ったまま終わった 

3 セフィラ 先×◯◯

妨害薄すぎてタコボコ

羽根墓穴でタコ動きされて負け確だったけど生きててテンパってフニャチンしたけどギリみつさんじゃなくてた、耐えた〜wwwwww

あんま覚えてないけどこれもゴードンで色んなもん飛んでて負けだったけど奇跡起こって耐え

γを考えなかったのでバチ当たってもおかしくなかった。

4 オルフェゴール 先◯◯

ゼロゼロテラフォレイマルチでゼロ不発

返しおろまいで死を覚悟

動けるふだそんなないっぽくて

妨害薄めで帰ってきて耐え。

先行3エンゲしたら誘発4種3伏せになったw

トナメあがり ここで事件は起こりました

f:id:atsushi012700:20190225115607j:image

ダスティよりサイレントブーツが好きらしい

まて、今日のかいくんロスはやばい😂😂

オルフェゴール先◯◯

レイ 3ターン欠勤でもなんか勝てたwww

相手影融合勅命引いた嬉しさで死んだけ勝ち

福岡からお疲れ様ですぅ〜www

かいくんも勝ち

f:id:atsushi012700:20190225115107p:image

そしてここで飯塚ダンプカー横転してた

f:id:atsushi012700:20190225115212j:image

準決勝 転生炎獣先◯◯

お前を狩る!!

f:id:atsushi012700:20190225115726p:image

先行3エンゲ G ガッチャ

仕組んだようなハンドきて暴走 。瞬殺。

あざっしたぁwwwwwwwwwwww

決勝 オルフェゴール後××

誘発0で展開されてエンゲゴードンエンゲしたけどファンタまで飛んできて撤収

レイ欠勤 ゴードンで引いたけどレイ2ビット飛んでて操作打たれて泡吹いて死亡