博多cup

AそーまBあっくんCよしだ

家でホコリ被っていた整理券の番号を見てみたら

''なんと''ついによしださんと組んでいただける日が来ました、これは宝くじが当たるより難しいことです

    気を引き締めていきましょう

1.     よしださん「あっくんコンビニ行こう」

この一言で免除。不戦勝

f:id:atsushi012700:20190716030859j:image

2. 相手はあのハマダイさん 後

ボーダーセンサーマクロ宣告宣告通告超えて勝ち ◯

ボーダー羽根砂塵宣告で負け ×

ぢこにパンクラボーダーでfin

f:id:atsushi012700:20190716031305j:image

よしださん負けてたけどハマダイさんに負けたので

f:id:atsushi012700:20190716031540j:image爪剥がされて再開

3.HERO 後

オルターなのに罠も誘発もない意味のわからんハンド来て閲覧負け                 ×

先行に伏せ終わり

相手デッキ融合の融合魔法

f:id:atsushi012700:20190716032233j:image1人目のおじいさん

           ここにレッドリブート

f:id:atsushi012700:20190716032340j:image2人目のおじいさん

       良かった〜まだ生きてられる

''だがしかし''

f:id:atsushi012700:20190716032821j:image     よしださん「チッ」

ヤバい...負ける...よしださんの隣で二敗...

f:id:atsushi012700:20190716032930j:image

   震えながら勝利したよしださんの方を見る

 

ケータイで何かを調べている

 

f:id:atsushi012700:20190716033206j:image

ここでそーまが勝利しそっとケータイを閉じるよしださん「次はないよwwwwwwwwwww」

いったわぁ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

4.いいづかダンプwithオルフェゴール 後

相手  はぁ、まじか〜  セットエンド

私    はい、まじです。60なんで🤝       ◯

相手終末召喚  

私 はぁ、まじか〜

相手 芝刈り打ちながら はい、まじです 60なんで🤝

    オライオントロイメアディアボその他落ち

f:id:atsushi012700:20190716110735j:image終わったね〜〜www

最終盤面らすてぃばるでぃっしゅぅ⤴︎ラムダぁ⤵︎はりふぁぃゔぅぁ⤴︎⤴︎⤴︎が らぁ て ぁああぁあ⤴︎⤴︎⤴︎

きりけんきりけんきりけんくりまくすぅ⤴︎⤴︎きりけんぅ...インフィニティ深淵ナイトメアたつまきりゅぅ〜ぅ⤴︎もおるけんねぇ〜

ぁああぁあ⤴︎⤴︎⤴︎いったわぁ〜

と思ったらきりけん二枚だしインフィニティも深淵もナイトメアもたつまきりゅうもいなかった🤝 ◯

                     

                            その頃猫丸

f:id:atsushi012700:20190716111746j:image

f:id:atsushi012700:20190716111755j:image

f:id:atsushi012700:20190716111759j:image飯塚の暴走列車暴走

     聞いた話だと猫丸さん連射型らしいw

いったわぁ⤴︎いったわ〜いぃいいったわぁ〜⤴︎

チーム上がって本戦

1.閃刀姫 後

1最後ミスって負け

よしださん負けてご立腹なので撤退

よしださん「お前はもうええわ」

f:id:atsushi012700:20190716113441j:image

今後よしださんと組むことはないでしょう

それでは!