GW日記(前半)

クシャノあっくんやごころ

チーム強いけもろたねえ〜⤴︎

1魔術師 ◯◯ 後

展開しないって約束したし約束は約束やけんね〜🤝

慧眼慧眼...約束守らんやつは〜罰金やねえ!Gγ 🤝

2.転生炎獣◯◯ 先

せんこぉばるでぃっしゅぅきりけんきりけんくりまくすぅがらてあぁでぃんぎるすぅいんふぃにてぃぃたつまきりゅぅ〜〜〜きりけんしんえんぅして勝ち

羽根雅之融合操作あがっちゅ〜

3.我らがボス飯塚キャッツ×◯× 先

お、あつしやね〜展開したらわかっとるよなぁ?

約束は約束ぞ??確かに約束しました。

先行の私さべぇじクリマクスぅバベルきりけんぅ2の最大妨害構えると ボス「約束守らんやつはぁわからせないかんけんねぇ」f:id:atsushi012700:20190507115537j:image 

すみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

約束とか知らんわ!死ね!展開。勝ち

剛鬼の時に誘発ひけぇんやらんわぁとか言ってたやつにまけるかよ!死ね!ビットや!

f:id:atsushi012700:20190507115826j:imageいったわ...×

4.☆☆☆オルター☆☆☆ ×◯× 後

☆すぎてもっさつされた😓

☆あっくん☆して勝ち

☆とは何か考えてたら負けた

まさかの1日目敗退。この際二位でもなりたかった

続けて2日目

ハッピーセットあっくんgalaxy

1 トリックスター◯◯ 先

展開して勝ち

☆ステージが3分の1デスサイズ抜いて勝ち。

この時ハッピーセットはばるでぃっしゅ〜以下省略されてて負けてたけど。チーム勝ち

2.サンドラ◯◯ 後

ゴキブリほいほいなくて耐え

なんかぐだって勝った

3.おっぱいと!×◯× 後

しっけいと🙇‍♂️

おっけいと👌

相手装備なしサベージでもしっけいと🙇‍♂️

4.未成年飲酒アピールヘラヘラ野郎×◯×先

f:id:atsushi012700:20190507115537j:imagef:id:atsushi012700:20190507121652j:imagef:id:atsushi012700:20190507121700j:image

まあこんな感じのマッチでチームも負け

前半むれすやね〜〜〜