博多CUP連戦

暇だから書きます

1日目

そーま かい あっくん

どんだけ社員ぶっても結局遊戯

福岡は所詮過剰サービスしかない

ドラグーンビート後

ドラグーン虚無、即死

展開出来ずタコボコられ

××

十二 先

終末 抹殺 ゴミ3

抹殺ありの先行だから勝ちパターン 

ハリファイバー効果

f:id:atsushi012700:20200120214512j:image

例外すぎた、、、

オライオンだけで耐えれるわけもなく負け

 

今度は手札強い

頭の中でアルミラージから展開してウサギケアルート等色々考える 私が1枚目に発動したのは

f:id:atsushi012700:20200120214831j:image

エクストラゾーンが埋まった...

俺が出したいのはアルミラージ...

何もケアできなくなった

なければいいんだ!ハリファイバー効果!

f:id:atsushi012700:20200120214512j:image

いや、言っていい?耐えれんっ

f:id:atsushi012700:20200120215510j:image下手すぎて漏れたけど相手事故って勝ち

 

しかし3本目天罰かのようにドランシア四伏誘発みたいなのでタコられ

×◯×

ドラグーンビート 後

連載1個目の事件はここで起きた

事故に対し展開をしている私

クリッターでサーチ後 無し

そのままハリに行って効果!

 

相手「あの、ちょっといいですか、さっきカットさせてもらえてないんですけど。次そーいう事があれば

f:id:atsushi012700:20200120222314j:image

 

になっちゃうので

気をつけてくださいね」  

 

私    

f:id:atsushi012700:20200120221814j:image

素でこの一言が出たけどさせてない方も悪い

サーチとか終わったら渡しますし触ってない時は置いとくんで勝手にしてもらっていいですよ!

と苦笑いで対応

 

クラウソラスのあとも全部カットされた ww

 

そのまま勝ってサイチェン

 

相手 ちゃんと並べて15.15です

私 おっけーです!(数えて)15.15です 

相手 はい、わかりました

2分後〜

 

相手 「すみません、ちょっと失礼します」

f:id:atsushi012700:20200120224120j:image

ダッシュ💨 とつじょ離席

f:id:atsushi012700:20200120224215j:image

トイレかなって思ったらケ兄さん呼んできて

カットもサイチェン確認もさせてもらってないんすけど いや、はい!って言ってたやん...

ずっとロス狙ってきてたけど何もなるわけもなく勝ち...      あらしのようなやつだった

◯◯

となめ召喚ドラグーン後

覚えてないが×◯の3本目

超融合から展開だだ通り

ハリ オライオン オライオントーク

f:id:atsushi012700:20200120230409j:image

爆散 お二方すみませんでした🙇‍♂️