鹿児島CS

急遽決まった鹿児島遠征!

パーキングでの出来事でした

何が起こったのかは後々のブログででもわかります

ちなみに前日に35000ばーん食らっている私

勝たないと終わりです

1   HERO後

ソリッドマン召喚!

f:id:atsushi012700:20190813012932j:image

出たよ、ダークロウやんこれ

盗賊に襲われた...

と思ったら3伏せエンド

f:id:atsushi012700:20190813144618j:image

相手先行、展開されてる間、ひたすらに気分が悪い

なんか出てきた ブルゥディ

あっ 「効果なんすかこれ?強そうwww」

相   「あ、スキルドレインですね〜〜」

f:id:atsushi012700:20190813144722j:image

オネスティーでゲロ

パーキングで吐く小田君くらい苦しんでた

サイドチェンジは休憩時間  正直寝そうだった

サイチェン中ポカリスエット飲んだら回復

先行エヴェ泡影うらら食らったからニコニコしながら上からガンブラーアビスサベージあがっちゅ〜 ◯

◯×◯

体調が完全に回復した

2  真紅眼ドリンク後

イヴ展開 知ってる人だったからハンデスされるやつならやらんでええなと思ったけどハンデスせん方らしい。 閲覧

7エクのやつアポロサベージFドラゴン

白黒絡んだので見事貫通  ◯

オヴィカーボネにはるうらら

f:id:atsushi012700:20190814133552j:image猫丸ハル強くて勝ち 

◯◯ 

3 閃刀姫 後

f:id:atsushi012700:20190814133837j:image

あーー    

 

 

はい!

 

 

 

f:id:atsushi012700:20190814133935j:image

◯◯

4やりたくないので引き分けにしましょう

なら俺の勝ち!◯◯

トナメ

1 召喚獣◯◯ 先

f:id:atsushi012700:20190814134337j:image炎舞せり◯

 

盤面ファンタリンクスパイダーセキュリティ

私、ライフ4800

アレイスター召喚!

終わった...

 

 

 

頼む...

 

 

 

効果発動!

 

 

 

べしいぃいいんんんんんん!

f:id:atsushi012700:20190814140608j:image耐えて勝ち

◯◯

準決勝サンダー後

f:id:atsushi012700:20190814134337j:image炎舞◯

初手γドライバーガフレアレキセクター

f:id:atsushi012700:20190814141010p:image×

先行ちょいしょっぱいハンドでヴェ泡影食らう

ここでハリか天球行くの確定で天球で次のターンライフ取れないからハリ  こうか使うか考えて

ヴェ泡影なら多分打つから効果 

f:id:atsushi012700:20190814141825j:image正直ここはその場のみんなに聞いたけどあってるのかわからん ハリ効果無しならかなり行けそうだったし勿体ない ハリ無しでスタンバイ泡影がやばいから使ったけど ミス説はかなりある

◯××

3決 彼岸×◯×

ますかベアト神 

ダメだ...強すぎるwww

f:id:atsushi012700:20190815120831j:image×

f:id:atsushi012700:20190815120915j:image

 

f:id:atsushi012700:20190815121947j:image×

5-2で4位w4位ってなんやねん

五人のブログにて鹿児島続編書きます