オービス杯

むとさんが権利ないと言うことで

来た岡山。特にそれ以外理由はない

出来ればとらせよう!では一回戦

1 機械騎士◯×◯

アストラムカオスソルジャーされる

閃刀でこれを超えるのは無理なのでは

しかしニートの私 洞窟に引きこもる  

引きこもりハヤテと同居    結婚    ◯

後手でトーチくるくるされる

俺時間そんなに使わんでも良かったから動きはぶっていいって言ったけど一応ちゃんとされる

まあ一応見てみたけどさすがにねり ×

後手でサイチェンの都合で残したGが初手にくる

トーチ以外打つとこあるわけないし少し悩む

無し セット  ピピピピッ 相手少しイライラ

いや失敬失敬  返し羽根に勅命打たれんで耐え ◯

2 precious time glory days

ネオスフュージョンにうららで終了 ◯

エンドスケゴから Gツッパソード ?

ネオスフュージョン発動!

はあ。シズク処理できるんかな?

f:id:atsushi012700:20190916235558j:image

忘れないよ〜初めての夢〜

追い続けてkeep holding on!     ×

オシリスレッドの生徒には負けないですよ

オベリスクブルーなので

ちゃんと学校いってるので。   ◯

 

三回戦全員呼ばれる  それでは聞いてください

欅坂46    ムトガイナイ

f:id:atsushi012700:20190917000714j:image

3 メタビ 

覚えてないけど普通に負け盤面でエリアゼロ外して終わったと思ったけど耐え ◯

ましょうどうはって俺の勝ちやろ

f:id:atsushi012700:20190917000245j:image

あー失敬失敬✋      ×

女の夜逃げで8000バックれられてfun

4 学校行ってくださいビート

先行で強ムーブしたら学校行ってくださいビートされて混乱して負け ◯

学校行って勝ち  ×

羽箒で学校中退したのでやはり負け ×

 

全部先行でした

なのに2-2でした。。

むとさん0-2で行った意味でした

それでは僕は

学校行ってきます