飯塚カープ

他国でCSあるらしいんでイギィ

しかし私オルフェゴールには前科が。

f:id:atsushi012700:20190401080338j:image             f:id:atsushi012700:20190401080606j:image

鹿児島の火山活動も盛んになるわけですよ

ま、気を取り直して行きましょう

一回戦!

選ばれしものの私 不戦勝

そして二回戦 ケ兄さん... 女と遊ぶような奴には負けらんねえ 見したるわ せんこぉ!

ビットディベルでトランペット🎺装備

f:id:atsushi012700:20190401081838j:image ゴキブリ発生して一同大パニック

 長袖来てて時計見せれず死亡  死ねタクト。きも

                       時計見せて勝ち

三本目Gつっぱで適当にソードワンキルしにいったらf:id:atsushi012700:20190401230222j:image         破壊されません。。

                        ×◯×

三回戦オルフェミラー後◯◯

ミラーって聞いてて🎲負けて終わった

と思ったらGあるわセットエンドされるわで勝ち

クロウγでぶち殺し🎺

4回戦サブテラー後◯◯

ディンギルスで演奏

ディンギルスで演奏

5回戦オルフェミラー

初手誘発誰でも死ぬ奴で終わった...と思ったら誘発無しで耐えたぁ バベルは拾えるって聞いてたから最初切って動いて拾おうとして効果読んだらそのターン拾えんで焦ったけど耐え。

またバベルクリマクス引いて誘発通らず死

でも先行やけんねえ〜

初手ビットおろまいと強い札できたぁと思ったら

f:id:atsushi012700:20190401233443j:image

返しパンクラ墓穴操作操作ディベルでfin